新着情報
無人受付機を導入しています▶︎注意事項について詳しくはクリック
4月から無人受付機を導入していますので、ご自身で受付登録をしていただきます。
無人受付は、診察券ではなく、マイナンバーカードを使って受付登録をします。
初診でも再診でも月内でも、毎回必ずマイナンバーカードを使用しますので、お持ちください!
マイナンバー以外の方は、資格確認証で受付登録になります。その場合は裏方事務にて人による確認作業が入りますので、わずかですがお時間がかかります、ご了承ください。
(診察券は、受付登録後に提出が必要になります、一緒にご用意ください)
















