ブログ

健康診断ホームページがオープンしました。

 

こんにちは。

関東地方が梅雨入りしましたね。

こちらの写真は5月のクリニック駐車場です。今年も綺麗なバラがたくさん咲きました!バラの時期は短いですが、来年もまたこの時期が楽しみです。

 

さて、梶が谷クリニックのホームページに、健康診断専用のホームページが追加されました。

6月から料金体系もガラッとかわりました!

「梶が谷クリニック、健康診断」と調べていただくか、クリニックホームページの健康診断の項目をクリックすると、直接サイトが開くようになっています。

 

1番のおススメは、平日午後です。

標準的な、心電図やレントゲンや採血の入ったセットが、普段より5000円も安く設定してあります!

また、平日午前中も3000円お安くなっています!

お時間が合う方は、是非ご利用くださいね。

 

雇用時、入園入学時、高齢者施設の入所時、資格の申請や審査に伴う場合など、多様なニーズにお応えできるようにしております。また、オプションで採血の項目を追加したり、必要な項目に沿うことができます。

結果の返信もできるだけ早くお伝えできるようになっていますので、ホームページをご確認くださいね。

健康診断は、電話でご予約受付中です。

どうしても急いでいる場合は、当日来院にても受付可能です。その場合はお待たせしてしまうこともあるのでご了承くださいませ。

HOME

 

 

 

24時間WEB予約 事前WEB問診
求人募集 よくある質問 LINE
LINE予約 24時間WEB予約 事前WEB問診
pagetop