ブログ

2019.06.20

WEB問診はじまりました。

6月中旬から、WEB問診システムを導入しました。(なお、こちらは予約システムではありませんのでご注意ください。

やり方ですが、

まず、スマートフォンのホームページでは、画面の左下(電話番号の隣)に、「事前WEB問診」というマークが常に表示されるようになっています。

そちらをクリックして、来院前に入力していただくと、院内で入力する手間が省けますので、おススメです。院内にもタブレットを用意しておりますので、そこで入力もできます。

これは、院内での待ち時間短縮につながると考えておりますので、今のところ初診再診全ての方に入力いただいています。

診察券番号をお持ちの場合は、2回目以降の入力は簡単になりますし、アプリをダウンロードしてユーザー登録していただくと、もっと楽チンになります。

スマートフォンをお持ちでない場合や、操作がわからない場合は、来院後、院内タブレットを使って案内係がご案内しますのでご安心くださいね。

こちらは予約システムではありませんので、来院されたら、まずは受付をいつも通り窓口でされてください。

慣れないうちは、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

TEL:044-877-0608胃・大腸カメラよくある質問 事前WEB問診
一番上に戻る
大腸内視鏡検査で大腸がん予防
医院blog 梶ヶ谷Jビル