2021.09.19

コロナワクチン日曜午後も実施中

5月から始まった新型コロナワクチン接種。梶ヶ谷クリニックは、今も毎日毎日行なっています。

一時は市からのワクチン供給が突然少なくなり、皆さまにご迷惑をおかけしたこともありますが、現時点ではある程度の入荷が見込めています。

オンラインで毎週ワクチン予約の募集をしていますが、やはり日曜午後は人気がありますね。ほぼ毎週、日曜診療後、院長はひたすらワクチンを打っています。

ただ、当日キャンセルが最近増えており、本当に困っています。かかりつけワクチン待機リストも底をつき、最近ではTwitterで臨時募集をかけています。皆さんからは比較的すぐレスポンスがあり、大いに助けられています(T-T)

また、保護者の名前で予約をして、実際打ちにくるのは子供さん。というパターンもチラホラあります、、、やめていただきたいです(カルテ登録がされていない、本人の確認ができない場合もあるので)。ぜひお子さんご本人の名前で予約をとってください。

お互い気持ちよく、ワクチン予約と接種をしたいですね。

本日、日曜午後も大量に準備しましたが、おかげさまで余ることなく打てました↓

これからワクチン予約したいな、と思っている方、ホームページから予約方法をご確認くださいね。Twitterもぜひフォローを!

内視鏡検査 24時間WEB予約 LINE 友達追加で簡単予約